ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

らいぶいずはぴ~!(中編)

2018年09月20日 01時32分16秒 | ライブリポート
「戦国炎舞-KIZNA- Presents G1 CLIMAX 28」
DAY15…2018年8月5日(日)
at:大阪・大阪府立体育会館(エディオンアリーナ大阪)

前編はこちらっ「らいぶいずはぴ~!(前編)」をCLICK!

そして

後編はこちらっ「らいぶいずはぴ~!(後編)」をCLICK!←完成!


再びこのセリフを…。

速報・偽ついった~

…休憩なんか無かった!!Σ(゚□゚;)


リーグ公式戦に突入!


◎第6試合 「G1 CLIMAX 28」Aブロック公式戦
YOSHI-HASHI VS バッドラック・ファレ





…入場時にタマちゃんがいない時点でまぁ想像ついたわな。
正直マトモにやってもファレ優位は揺るがない(つかYOSHIの勝ちパターンが全く見えない)。




やっとこさYOSHIが色々と手を尽くして攻勢に入った所で…ロアそしてタマちゃん乱入。
ファレは反則負けが多く得点はショボイが参加選手中唯一「公式戦のフォール負けは無い」。



YOSHI-HASHI○-タマ・トンガの椅子攻撃による反則勝ち-×ファレ

速報・偽ついった~

試合後タマちゃんがここまで終始うるさかったヤジ親父に凸




タマちゃんは新日本道場育ちで実父が元力士、ファレは徳山大学ラグビー部出身で実業団でも活躍…キャラ的にしゃべらないだけで日本語はペラペラだ。
「どうせ解らないだろう」と日本語でヤジっても、何を言っているか丸解りなのだ。

後日大きな騒ぎになってしまったが…正直オレはタマちゃんに賛同する。
客だからといって何をしても良い訳ではない。


◎第7試合 「G1 CLIMAX 28」Aブロック公式戦
ハングマン・ペイジ VS 鈴木みのる



いきなり場外戦を仕掛けるペイジ。


機先を制す、とはいうがペイジはどっちかっていうと正攻法のヒール(意味が分からんw)なのでかなり意外。
そこでこういう身体能力を生かした破天荒な技を出すからイイ!


↑参考画像:「花道からのムーンサルトアタック」↑




ネチッこくジワジワ絞める鈴木に、立体的瞬発力で対抗するペイジ。


↑参考画像:トップロープ越しに前宙してのラリアット「ジ・アダムス・アップル」↑


ペイジ○-ゴッチ式パイルドライバーを切り返してライト・オブ・パッセージ-×みのる


↑参考画像:「ライト・オブ・パッセージ1」↑


↑参考画像:「ライト・オブ・パッセージ2」↑




…これスッゴイ盛り上がりだった。
がんばれ「俺たちのペイジ」!

速報・偽ついった~


◎第8試合 「G1 CLIMAX 28」Aブロック公式戦
真壁刀義 VS ジェイ・ホワイト






サイコキャラが板に付いて来たジェイ(皆、若手時代の良い子のジェイを覚えてるから何かしっくり来ないんだよ…。)


↑参考画像:良い子のジェイ↑


まだマシにはなったとは言え、真壁のコンディションは良くはない。
それでもベテランのテクニックと持ち前のパワーでジェイを押し切ろうとするが…。


↑参考画像:「椅子ごとラリアット」↑


ついに食らってしまう。

↑参考画像:「椅子攻撃」↑


ジェイ○-椅子攻撃からブレイドランナー-×真壁


↑参考画像:「ブレイドランナー1」↑



↑参考画像:「ブレイドランナー2」(上の二枚の中間くらい)↑


速報・偽ついった~

賛否のあるファイトスタイルだが、ジェイはまだ25歳。なので個人的にはもっとずっと先が楽しみだ。

っらいぶいずはぴ~!:「G1 CLIMAX 28 8・5 大阪大会(後編)に続く


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ついった~ | トップ | 偽ついった〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブリポート」カテゴリの最新記事