ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2013年07月07日 11時08分06秒 | 映画
鑑賞作品:「ジャックと天空の巨人(2D版)」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「JACK THE GIANT SLAYER」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)



おとぎ話実写化シリーズ。
赤ずきん
白雪姫その1
白雪姫その2
オズの魔法使い
ガリバー旅行記
(実は「ジャックと豆の木」ももう一作作られている。)
っ「ジャックと天空の巨人(2009)」(20200510)←リンクしました


順番待ち(公開未定)←つかDVDスルーされたがな…orz
「ヘンゼルとグレーテル」


ぶっちゃけ俳優さんはほとんど知らない(意見には個人差略)が、まぁファミリー向けの映画としては
(巨人が怖くない…という意見が多いようだ)ハイレベルな作品だと思う。

貴方が映画マニアで何かしら突っ込みを入れたくなるタイプの人でなければ充分に楽しめる。
(…それは突っ込み所はそれなりにあるという意以下略)

gdgd言わずに皆で楽しめ!

…え?
一人で見ましたが何か?

「鑑賞評価:☆☆☆☆×」

蛇足…例によって思わせぶりなエンディングが付いているが…さて…?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ついった~ | トップ | 「ざ・めもりあるMemorandums」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事