ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2024年05月12日 23時46分05秒 | 映画
鑑賞作品:「トーク・トゥ・ミー」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「TALK TO ME」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)※…懸命に降霊中


…どういうコラボやねんw


コレはもう、あぁなるとアッチかコッチか…まぁアレか、しか無いわな(ひねくれ者w)。

どこかのレビューで「コッ◎リさん」を引き合いに出してたが…ビジュアルが付加されてるだけによりインパクト大。
ホラーあるあるのいきなり「ドンッ!!」の変化球みたいな…ぶっちゃけ心臓に悪い…orz

「ポラロイド」とか「ザ・ウォード監禁病棟」あたりを連想するし、ラストの流れは「ミラーズ」に似てるかも(意見には個人差が)。

まぁ王道ホラー。

ホラー要素そのものよりも、途中の陽キャ(?)たちの暴走が不快感すら覚えるモノなので(まぁそれも王道っちゃ王道だが…)ダメな人にはダメかも知れない。

「鑑賞評価:☆☆☆☆×」

蛇足…一説には「続編」?「前日譚」?の話も出ているようだが…色々と強烈なアイテムの「手」について、になるんかな…?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「THE ART R15+」 | トップ | 「今日のキーワード」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事