ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2013年07月14日 11時03分47秒 | 映画
鑑賞作品:「真夏の方程式」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

中国語標題:「神探伽俐略2:真夏方程式」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)

関連作品つ「容疑者X 天才数学者のアリバイ

ちなみに福山版「容疑者Xの献身」は見てません(安定のゑんぶろクオリティ)。

突っ込もうと思えば突っ込む所はあるんだが、全て見終えて
丸め込めれば「映画の勝ち」。
(だいたい重箱の隅を突っついてまでレビューは書きたくないし、それは評論家の仕事だ。)

あえて「真実」を「全て」明らかにしないのが良い。

もちろん「通し」で見ている第三者(映画の観客)側には判る様にはなっているが
個人個人の登場人物には少しずつ「欠けている所」が残してある。

見終わった後「あそこはどうだったんだろう…?」なんて考えるのが面白いのだ。

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…ぶっちゃけ吉高イらなくね?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今日のキーワード」その2 | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事