ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2013-07-02 20:29:49 | 映画
鑑賞作品:「真夏の方程式」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)

各シネコンのスケジュールを見ると、やけくそのように詰め込まれている本作品。
(1日10回上映とかww)

例によってTVドラマは見ていない。
山崎光(子役)と杏が際立って上手い…つか他の人は上手くて当然の面子。
(…吉高除く)

…ので、実に安心して見られる(良い意味で)手堅い映画だった。

細かい手掛かりが「映像ならでは」の見せ方でちりばめられている。
可能な限り見逃さないように。

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…杏は脱ぎ過ぎだと思うがどうか(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいごはん!楽しいごはん! | トップ | 「犬猫鳩鯉ギャラリー(仮題)」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事