ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2024年06月13日 23時05分11秒 | 映画
鑑賞作品:「おいしい給食 Road to イカメシ」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原作:「おいしい給食 Road to イカメシ」
著者:紙吹みつ葉


(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)※…懸命に食事中


とにかくコラボ画像が多いw

公開前からオレの直感が「観に行け」と訴えかけていた。
二週間経っても、三週間経っても…規模は小さくなれど、ちょうど良い劇場と上映時間で粘っていた…。

「観に行け」のサインは点きっ放しだった。

本チャンのドラマ「おいしい給食」そのものは一話しか見た事が無い(安定のゑんぶろクオリティ)。
劇場版が連ドラのseason最終話の形で今まで公開されていた事すら知らなかった。
主演の市原隼人が出演した映画は一本しか見た事が無い(「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」)。


…ようやく観に行けた。

大当たりだった。
市原隼人は全力でバカな事をやってた。まさにフルパワーで。そして熱く語っていた。
他のキャストも誰も彼もが絶妙!!

大原優乃のホワンとした雰囲気、意外と芯の強い小堺一機、熱量高くムカつかせてくれる石黒賢、眼鏡っ子藤戸野絵…

そして何より本編もう一人の主人公とも言える田澤泰粋!!

これは過去作も見なきゃならん。

まさかの大穴!!

「鑑賞評価:☆☆☆☆☆」

蛇足…ちょっと泣きそうになったのはナイショww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「森林の樹木」 | トップ | 「変な物件展示場」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事