ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2017年04月15日 23時55分09秒 | 映画


鑑賞作品:「トリプルX:再起動」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「xXx: RETURN OF XANDER CAGE」



(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をxXx!)

シリーズ三作目だが例によって過去作は一切見てな(安定のゑんぶろクオリティー)。
最初から見てる人には色々と意見が有るようだ。

ヴィン・ディーゼル(「ワイルド・スピード」シリーズ「ラスト・ウィッチ・ハンター」「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」「リディック」シリーズ)がエクストリームスポーツでアチコチを疾走するシーンから始まる(このシークエンスのオチがまた…)。
ヴィンは似たような映画に出過ぎだなwwこんがらがってくる(おっとジェイソン・ステイサムの悪口はそこまでだ←)。

また出た(笑)「ハリウッドで一番『剛腕黒幕』が似合う漢」サミュエル・L・ジャクソン(「キングコング:髑髏島の巨神」「ターザン:REBORN」「アベンジャーズ」シリーズ「ベアリー・リーサル」「キングスマン」「ロボコップ」「オールド・ボーイ」「アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!」「イングロリアス・バスターズ」)。

ドニー・イェン(「捜査官X」「処刑剣 14BLADES」「レジェンド・オブ・フィスト 怒りの鉄拳」)ww…相変わらず速すぎて更に細かい技使いすぎでよく見えないwww

ルビー・ローズ(登場時のキャラ説明が狂っててワロタ)は「バイオハザード:ザ・ファイナル」よりはずいぶんと扱いが良くなった。実にカッケー。

トニー・ジャー…はちょっと無駄遣いだったか…?それこそ「ワイルド・スピード/SKY MISSION」みたいにバチバチやって欲しかった。

ネイマール…?…本人かよww(サッカー好きなら狂喜するような事なのかな? 関連記事っ[CLICK HERE!])

終始笑い(ネタ?)が絶えず、単純に楽しめるアクションムービーだった。

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…某映画館じゃ上映後に殴り合いが勃発したらしいが…←←


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ついった~ | トップ | 偽ついった〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事