ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2015-03-25 11:17:43 | 映画
鑑賞作品:「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「GURDIANS OF THE GALAXY」

注…同年内に二度の鑑賞はオレ史上初めて(見たのは去年だった)。

(切り口と画像が違う1回目の長い長いレビューは「こちら」を、
2回目のレビューは「こっち」を、それぞれI AM GROOTE!)

コレほどまでに前評判を良い意味で裏切った映画が今までにあっただろうか!?

「誰だよw」と言われていたスターロード:クリス・プラットは一躍時の人に!



「アライグマw」だったロケット&「キモいw」だったグルート、




更には「今度は緑かよw」のガモーラ:ゾーイ・サルダナや



「ロック(ドウェイン・ジョンソン)の下位互換」呼ばわりだったドラックス:デヴィッド・バウティスタに燃えたり萌えたり(←)



あげくイカツいオッサン、ヨンドゥや白塗り敵キャラ、ロナンやコレクターにまで歓声をあげ始めるw







80's中心のBGMは「神曲ベスト」と化し
MCU(「資料室」へGO!)の足を引っ張るどころか急加速させる奇跡を起こし
口うるさいアメコミ映画マニアをまとめて虜にするという大どんでん返し!!!??!!

この映画のトンデモなさは後世まで語り継がれるべき!!!

「鑑賞評価:☆☆☆☆☆」

蛇足…度重なるヒドい発言の数々は5ツ星に免じて失礼こんな時間にサノスが来たようで






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うだうだ | トップ | え?…え?… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事