ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2017-06-08 00:10:44 | 映画
鑑賞作品:「トリプルX:再起動」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「xXx:RETURN OF XANDER CAGE」



(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をxXx!)

ヴィン・ディーゼルの割と地味なシリーズ(←あながち間違いじゃないからなぁ←←)
冒頭のシークエンスは確かに「エクストリームスポーツ」だが、中盤のアクションはカーチェイスで終盤は肉弾戦と銃撃戦と自由落下←だから「Xゲーム」と言うには無理がある。
◯◯で△△を迎撃するのがソレだと言われれば頷くしかないが(←絶対おかしいw)

ちなみにこの映画(っ[CLICK HERE!])も「エクストリームスポーツ」が主軸に有る。

ま、本作は「Xゲーム」じゃなくてドニー・イエンとトニー・ジャーがメインだから(主役誰だよ)。

gdgd言わずに疾走するハイテンションアクションを全身で楽しむべき映画(レビュー全否定ww)。

「観賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…クライマックス近くの「アレ」は過去作を見ていないと判らないし笑えない(←?)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいごはん!楽しいごはん! | トップ | こんな映画を見て来ましたっA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事