ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

ミュージックは好きか?…動画追加20210314

2014年09月26日 20時42分32秒 | 音楽
推薦曲:「Land of Dreams」
(音源としての発売は無く、ダウンロード販売のみ)
Artist:ROSANNE CASH

一番最初は映画館のスクリーンCM。
どこかで聞いたような、十数秒のメロディにすぐ魅せられた。

歌手も歌詞も分からない、何のCMだったかも分からない。
何回か調べようとはしていたが「キーワード」が掴めず、なかなか辿り着けない。

やっと「ギター」「USA」「女性」「CM」のキーワードでヒットした。

スゲーいい曲。

短いけど、染み入ってくる。
歌詞もシンプルだけど「伝えたい思い」が満ち溢れている。

(20210314)
当初の動画が消えていたので新たにうP





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「THE ART」 | トップ | 相互リンク完了のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事