ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2024年04月09日 13時32分36秒 | 映画
鑑賞作品:「ゴーストバスターズ/フローズン・サマー」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「GHOSTBUSTERS:FROZEN EMPIRE」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)※…懸命に凍結中



シリーズ(?)過去作っ
 「ゴーストバスターズ/アフターライフ」(2022)
 「ゴーストバスターズ」(2016)

またしても無能邦画配給のks広報のせいで要らぬ炎上に巻き込まれた本作。

「新しい学校のリーダーズ」(「ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー」)は完全にもらい事故でカワイソス(タレント側は来た仕事受けただけだからな…)。

しかしもはやフィービー:マッケナ・グレイス(「キャプテンマーベル」ほか)はオタクとかでごまかせるようなルックスじゃないだろwポッドキャスト超絶勝ち組じゃねぇかw

ストーリー的にはまぁ、アレだ(奥歯にモノ
何となく「過去」に頼りっぱなし感が気になるのは確か。

○○のシーン、「古い消防署」ってのがわりと大きな伏線で後々衝撃を受けたのはナイショ(…もしかして過去作で使ってる?)。

そんなに深く考えずにファミリーで楽しめるエンターテインメントムービー(…え?一人で見ましたが何か?)。


監督はギル・キーナン。前作「…/アフターライフ」では脚本を書いていた。

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…最後まで見て…「あぁ、ココでMVに切り替わったのか」と思うとそりゃ炎上不可避だな、と。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ついった~ | トップ | おっ買い物っ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事