ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2019年02月21日 00時41分39秒 | 映画
鑑賞作品:「ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「JOHNNY ENGLISH STRIKES AGAIN」

(リンクが多くて切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)



…トップ画像のグッズ、カッケーなオイww

シリーズ3作目の今回、原題も無闇とカッコいいww

2作目:「ジョニー・イングリッシュ/気休めの報酬」
1作目:「ジョニー・イングリッシュ」

最初のスベりっぷりが凄まじい(特にレストランシーン)のでとにかく脱落しないように我慢←なんのイジメだよ。
(素直に笑えなくなってきたオレはもうオッサンなのか←まごうことなきオッサン)

オルガ・キュリレンコ(「その女諜報員 アレックス」ほか)はこういうスパイ役が似合うなぁ…。


クライマックス?でのスルーされ具合とか、結局上手く行っちゃうのかよwとか突っ込まれてナンボ状態になる辺り、劇場よりもDVD鑑賞向きかも知れない←


「鑑賞評価:☆☆☆△×」

蛇足…劇場版「Mr.ビーン」の時も言われたが…「後半、ちょっと良い人になる」ってのはやめて欲しいかな…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「変な物件展示場」 | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事