ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

シリーズ「読了」

2021年07月22日 09時18分34秒 | 読書
「花丸町の花むすび(2)」
著者:むんこ

著者まとめページっ資料室(仮):「むんこ」

 ちなみに1巻っシリーズ「読了」:「花丸町の花むすび(1)」

3ページ一発目…誰やこの娘…(? ?)

5ページwwww彗ちゃんの気持ちはよく解るww

9ページ。
「愛してる」コラボキタ――(゚∀゚)――!!
(他の作品については著者のまとめページを参照の事)


街子の指摘、衛の戸惑い…。
こういう微妙な距離感と、濃厚な近所関係が上手く混じり合う町、花丸町。

21ページからは「春と秋」コラボ、45ページから「ビギン」、56ページにチラッと「らいか」。

43ページ…("゚д゚)、ペッ

57ページからの2エピソードとか…こう、イイんだよなぁ…。

で72ページの「このコマ」とか…81ページからの展開とか、突然シリアスかます辺りがね。

そしてまたもオマケページで「ツルカメ」「メメちゃん」までコラボとか盛りだくさん杉か。


ゆるくて、時折ハジけてて…ズバリ核心を突いたり、アサッテなギャグをブッ込んだり。

コレは著者の平常運行。

やはり「むんこ」は相当な「策士」である。


蛇足…ふと思ったんだが…兄の「衛(まもる)」と妹の「彗(すい)」って「○星」つながりか(80ページのタイトルでシレッと明かしてる気もする)?


「満足度:◎」
◎:オススメ
◯:まずまず
△:好きな人もいるかも
×:読まない方が…
※:絶版キボンヌ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ついった〜 | トップ | おっ買い物っ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事