ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2023年03月26日 12時36分31秒 | 映画
鑑賞作品:「アントマン&ワスプ:クアントマニア」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「ANT-MAN AND THE WASP:QUANTUMANIA」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)



関連まとめ記事っ
 資料室(仮):リンク用「MARVEL CINEMATIC UNIVERSE(MCU)」
 資料室(仮):「MARVEL CINEMATIC UNIVERSE(MCU)-2023-」

「QUANTUMANIA:クアントマニア」…コレがそのまんま邦題に活かされるとは思ってなかった。その点ではとてもラッキー。

「マルチバース・サーガ」フェイズ5の幕開けとなる本作。サーガ最大の敵「カーン:ジョナサン・メジャース」(「囚われた国家」)本格的に登場。
各種ポスタービジュアルが「特定の誰か」をフィーチャーするモノが多く…ぶっちゃけ「イヤな予感」しかしなかった…。

わりと酷評されているようだが(主に本国アメリカで)…MCUレベルでは及第点かと(…贔屓目乙)。
思うに「◯◯が出るらしい」「当然△△がテーマになるだろう」とかハードル上げ過ぎたんじゃないかと(「ストレンジMoM」もそうだったけどさ)。

ぶっちゃけ…。

「キャシー凄くね?」
「ピム粒子凄くね?」

という印象が強い(キャシーさん変わったなぁ←←←)。
(小声)一作目から謎小物のチート感が凄い映画では有るww…「ジャム弾」とか←ググれ←


まぁココからガンガン積み上げて行けば「マルチバース・サーガ」も…と思いきや…(含み)


過去作っ
 2作目:「アントマン&ワスプ」
 1作目:「アントマン」


「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…エンドロール、タイトルに隠されたもう一つの意味に仰天wwwまさかこんな仕掛けがwwww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ買い物っ♪ | トップ | 「今日のキーワード」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事