新米妻とウツりました。(3年目ver.)

おかげさまで鬱は脱しましたが、後遺症が残っています。焦らず、じっくりと自分を変えていきたいです。

疲れたけど・・・

2008-10-23 12:35:34 | 鬱日記

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ←いつもありがとうございます!!これからもお願いします

ここ最近、仕事が忙しかったです。学生がテスト期間に入ったため、4連勤(中にはフルタイムも入っていました)

 

でも、それも終わり余裕のあるスケジュールに戻りそうです。

はあ、疲れた・・・・。

でも、疲れに勝てるものがあったからこそ乗り越えられました。

それは・・・

モチベーションです。

先日、日頃人を褒めない先輩から「レジが早くなったね。」と褒められました。

褒められると伸びるタイプなので嬉しかったです。

 

心から嬉しかったので・・・・

 

髪型を変えました。(はしゃぎすぎですね。)

 

パーマをかけました。短大以来ですので、8年ぶりです。

今までは「パーマは似合わない」と思っていたのですが、時代が変わったのでしょうか。私に似合うパーマをしていただきました。

舞台も見に行くので髪型を変えたかったのもあります。

日常生活と違うことをたまにはやってみると、疲れが飛びますね。

「楽しみをつくる」ことは大事と思いました。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々 (くんま)
2008-10-23 14:06:23
いい方向へ向かっているようで、私も嬉しいです。これからも無理の無いように・・・
返信する
日々 (くんま)
2008-10-23 14:06:23
いい方向へ向かっているようで、私も嬉しいです。これからも無理の無いように・・・
返信する
うんと褒められてください (トッペイ)
2008-10-23 18:02:38
いつもと違う変化もいい刺激になりますね。
環境の変化にも、気持ちが戸惑うことが無くなり、モチベーションアップのいい手段になっていることがうれしいことです。
返信する
みなさんへ (たけかな)
2008-10-23 21:55:18
くんまさん
ありがとうございます。くんまさんも勉強無理しないで楽しんでくださいね。

トッペイさん
褒められるとほっとします。モチベーション保っていきたいです。
返信する
私も・・・ (baniramama)
2008-10-23 23:49:18
こんばんは♪

伺うのが遅くなっちゃった すみません

ヘアースタイルを変えたんですってね

それって いいかも・・


私も挑戦してみよっかな

可愛くクルクル
お上品にウエーブ
若々しくショートに
軽やかなパーマもいいですね

応援 ポチポチです♪
返信する
ママさんと同じく (早乙女雫)
2008-10-24 07:58:51
ヘアスタイルを変えてみたいです。
パーマいいですね。前にかけたのが取れて来たから今度は
ストパーかけようか迷ってます。
ポチッと。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-28 21:07:56
baniramamaさん
私こそ遅くなってごめんなさい。
ヘアスタイルを変えましたら気分が一新しましたよ。ぜひ、ままさんも・・・

早乙女雫さん
ストパーはわたしもやりましたよ。くしでとかせば、そのまま外に出られるし、楽できれいですよ。
返信する