新米妻とウツりました。(3年目ver.)

おかげさまで鬱は脱しましたが、後遺症が残っています。焦らず、じっくりと自分を変えていきたいです。

来客者2名

2009-06-18 15:34:11 | 鬱日記

先日、夫の友人が遊びに来ました。

お泊りの予定なので、夕食はカレーでおもてなし!!

何度か我が家に遊びに来た方なので、会話も緊張しないで出来ました。

 

そして、一夜明け2日目・・・

この日は地域のウォーキング大会に出ました。

(もちろん、友人も連れて・・・)

申告タイムと実際のタイムとの誤差を競うものです。

私達は「5キロコース」に出ました。

夫は「5キロは長い!!」とぶつぶつ文句を言っていましたが・・・

いざ始まると「女子高生はいいね~」と追いかけようとしたり・・(もちろん実力行使で止めましたが)会話しているうちに、あっという間に歩き終えました。

よほど楽しかったのか「来年もあるかな・・・」とつぶやいていました。

 

その後2人目の来客がやってきました。

泊まった方が夫に「サプライズだから誰かはナイショ」と言っていましたが、いざお会いするとその方は・・・

夫は2回目の顔合わせ、私は初対面の方でした。

お茶とチャーハンでおもてなし・・・。チャーハンも好評を得られて料理の自信もわきました。

男性3名と私で逆ハーレム状態でしたが、最後までもてなすことができました

 

人と接することが病気前やひどいときと比べて楽になった感じがしました。

今後、仕事などに生かせたらいいな・・・と考えています。

 


最新の画像もっと見る