不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

武田じゅうめい 心は孤独な狩人

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

早稲田と青学にテロ予告。  韓国の未来日記。

2018年05月08日 | 人生の意味

★愉快犯の末路。
ゴールデンウイーク明けの5月7日、爆破予告があったとして、キャンパスを立ち入り禁止にしたのが早稲田大と青学大。
こんなのは愉快犯だろうが、そういえば今春、受験に失敗したお笑い芸人がいたなあ。この恨み、ハラサデ?(笑)

ネットで予告したというから、IP追跡方法もあるが、あるプロキシサーバーを使うと、困難になる。そこまでの知能犯か、それとも単純な愉快犯なら、警察のIT班は既に動いているから、あっさり捕まるか。
こういう愉快犯には民事で多額の損害賠償を請求すればいい。
刑事的には威力業務妨害と脅迫罪ですね。

 

★トランプとトン豚のボス交渉。
もう日時と場所が発表真近か、と噂されているが、本当に直接のボス交渉が出来るのかどうか、個人的にはまだ疑心暗鬼である。

場所は板門店?シンガポール?
トン豚はシンガポールまで直行出来る飛行機を持っているのか。
それとも北京で乗り換えて、中国の格安航空で行くのか?(笑)

東京でやっても良いとは思うが、朝鮮総連もあることだし。
帰りに大好きなディズニーランドで奥さんと遊んで行くか。
でも無理だね。
このトン豚、過去に偽造パスポートを使って日本に何度も不法入国し、ディズニーにも行ってるから、過去の不法入国罪で逮捕されるだろうね。(笑)

まあ、それは置いといて、直近の北朝鮮放送では、米国を挑発する放送が流れている。
果たして、水面下の交渉で米国との合意は出来たのか。
トランプのブレインであるポンペオ、ボルトンの言動を見ると、米国の不退転の決断は揺るがないと見るが。

 

★新天皇陛下のパレードカー。
28年前、パレード用に購入した英国ロールスロイス社製のオープンカーが古くなり、使えないという。
だったら、28年も経っている訳だから、この際、トヨタの豊田社長に頼んで、センチュリーのオープンカーを作って貰えばいい。
エンブレムは菊の御紋章で。

 

★日韓通貨スワップの条件。
例によって韓国は、日韓通貨スワップを結びたくてヨダレを垂らしている。
それが日本にひれ伏して懇願するならまだしも、上から目線で、「やってあげてもいいニダ」では、キムチ汁でツラ洗って出直して来いと言いたくなる。

そもそも日韓通貨スワップなど、日本にとって何の利益もない代物だ。
日本から韓国に対する一方的な経済支援でしかない。
トイレットペーパーより価値が劣る韓国ウォンと円やドルを交換(スワップ)して、日本に何の得があるのか。

日韓通貨スワップをやって貰いたければ、韓国の日本公館前の慰安婦像と徴用工像を撤去するのが先ですね。
釜山の日本総領事館前には、事実上、徴用工像が設置されてしまった。

 

★中国と北朝鮮の考え方。
共産主義者にも論理というものはある。
 その論理とは、
「我々の味方なら受け入れる。しかし敵対し、反逆するなら破滅させる」というのが中国や北朝鮮、あるいは共産主義者の一貫した論理である。

だから中国も北朝鮮も独裁政権であり、異なる意見や思想を認めず、反逆者や敵対者を収容する強制収容所があり、内部粛清の暗殺と投獄が必然となる。
まさに、この論理によって北朝鮮や中国のエリート指導者は団結し、北のキムファミリーは世襲体制まで確立し、太子党は習キンペイの永久政権を打ち立てた。

中国や北朝鮮のエリート指導層にとって人民や大衆とは、飼い馴らすための犬豚であり、エリート指導層に仕える為のであり奴隷であり、イザとなったら戦争で死んでもらう為の道具でしかない。

その北朝鮮や中国に同化しようとしているのが今の韓国ムン青瓦台であり、ムン派の未来構想とイメージがはっきりと見えてくる。


(じゅうめい)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猪八戒のセクシー個室。  ... | トップ | 革靴に入ったチョコデザート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人生の意味」カテゴリの最新記事