ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

お勧めCD 「Libera」

2006年03月20日 | 日記
最近のお気に入りです。

普段時間の取れないタケダがCDショップに行くとなると時間を忘れて
視聴しまくります。ついでにお店の方にお話を聞いて情報収集。
今回、良いCDが出てきました。

「Libera」というコーラスグループです。
詳しくはこちら
透き通るようなクリスタルヴォイスは自然に疲れている心を癒してくれるようです。ウイーン少年合唱団とはまた違った選曲で方向性も違うような気がします。

ホームページを拝見して、このグループのプロデューサーの考えにまた心を打たれました。実に子供たちの事を良く考え、可能性を引き出しています。
また、声変わりしたあとのメンバーの受け入れ態勢もとても良い。
私もゴスペルのキッズクワイヤーを持っていますがその考え方がとても参考になりました。

今回買ったのは「彼方の光」
その中でもこのタイトルと同じ曲がとってもいいです。
ドラマの主題歌になっていたんですね。ドラマも見てみたい・・・

子供の声ってやっぱり「天使」なんだなぁ~と実感させられます。
視聴もありましたのでぜひHP覗いてみてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。