ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

童謡コンクール続報!

2008年07月09日 | 日記
大人部門と生徒さんも合格♪
みんなで会場に行けるのが楽しみです!
さてさて、歌詞を覚えて、ピアノも練習しなくては。
今年こそは全国大会に行くぞ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すーみん)
2008-07-11 19:54:42
なんと!!
本当に信じられません!
でも、とても嬉しいですヽ(^o^)丿
当日、どうぞよろしくお願いします
返信する
Unknown (hitomi)
2008-07-11 21:20:28
武田&吉田ファミリー
代表おめでとうございま~すすごすぎです!笑いあり、涙ありの発表楽しみにしてますよ~
返信する
>すーみん (タケダ)
2008-07-12 09:36:21
一発で合格なんて!お互いがんばりましょうね
返信する
>hitomi (タケダ)
2008-07-12 09:37:50
お互いライバルではありますが楽しく歌ってもらえたらなぁ~うちはあーちゃんが心配です。。。
JOYCEももちろんがんばりますよ♪
ぜひ当日は応援に来てください
返信する
Unknown (hitomi)
2008-07-14 22:41:38
こないだはライブお疲れ様でした!
途中から駆けつけた為、『この道』聞き逃してしまったぁ~超残念です!!という訳で、是非近々聞かせて下さいす~みんさん&すずちゃんのも聞きたいなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。