ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

たくさんのメッセージ

2011年04月22日 | 震災復興支援
荷物を開くと、送り主からの温かいメッセージが同封されていて
読むたび「頑張ろう!」と思います。
みなさん、何か手助けしたいという強い気持ちが伝わってきます。

幼馴染、小・中・高・短・大学の仲間や友人達。
全国の音楽プレーヤー仲間、シンガー仲間、音楽教室経営の同業者の仲間。

その仲間から広がったダンス教室やカラオケ教室と生徒の皆さん、
音楽スタジオやジャズバーのオーナーなどなど
「音楽」を通して広がった輪はとっても大きなものとなっています。

中にはピアニカの蓋を開けたら、送って下さったお子さんやお母さんからの
メッセージも!

皆さんの思いを、どんどんアグレッシブに動いて
困っている子供達を見つけ出し、しっかり届けたいと思います!
名前・住所を伏せて生徒や保護者の支援して下さっている皆さんにも
読んでもらえるようスタジオに掲示させて頂きます♪

一時避難してきた子供からお年寄りまで
私たちが所有している物資の提供依頼、大歓迎ですので
遠慮しないでお声掛けください。

また、お近くに「困っている方がいます」という情報も
遠慮なくおよせください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。