ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

石ヶ森章太郎ふるさと記念館 ゴスペルライブ

2005年12月10日 | ライブレポート
先日、石ヶ森章太郎ふるさと記念館ゴスペルライブを行いました。
ここでは毎年イルミネーションを庭に施し、閉館後無料で見学出来ます。

先日のゴスペルワークショップの受講生の修了式もかねて約2時間張り切って
歌ってきましたよー
今回は朗読の沼倉佳代さんとJOYの選抜メンバーと共にステージを作りました。

朗読にはピアノ演奏をプラスしてスライドを使用。
子供たちは集中してお話に耳を傾けていましたね。

タケダの「ホーリーナイト」のソロからスタート。久しぶりにクラッシック歌いました。
JOYでは「Total Praise」 から始まり「JOY」「Emmanuel」
キッズも「Etanal Flame」を歌ったあと
クリスマスソングに突入。
「Joyful Joyful」で熱気むんむんのあと中田町のゴスペルワークショップの受講生が登場し、「見上げてごらん夜の星を」を歌いました。
タケダ涙しそうでした。とっても一生懸命歌っている一人一人の姿を横目に
練習中に交わした会話や笑顔を思い出してました。

最後に「オーハッピーディ」を会場と共に大合唱。
タケダからは皆さんに平井堅さんの曲を1曲プレゼントしました。

とても楽しいクリスマスの予行練習・・・のようなひと時でした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやっち!)
2005-12-11 01:31:44
遅くなりましたが…お陰様で気持ちよ~く歌えました♪

思わず涙がこぼれそうになるほど、いいライブだったと思っています。

なつ先生のお陰で、歌を通じていろいろな経験をさせていただいております…ありがとうございます☆





返信する
トラックバック (kyu3)
2005-12-16 12:22:38
こんにちは。こちらの記事に、トラックバックさせてもらいました。
返信する
凡主婦の日常 (otoichirou)
2005-12-18 19:06:08
はじめまして!

素敵なブログですね♪私は1歳児の母で、酒の肴が多いですが、料理や、子育て、とぼけた夫との会話など、好きに書かせていただいております。これからも是非よろしくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。