ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

田尻町 ゴスペル講座

2009年09月01日 | ライブレポート

今年は32名の参加。予定していた定員をちょっとだけ超えました

●今年のメニュー
「Oh Hapy Day」
「Amazing Grace」
「きずな」

全部で10回の講座。修了式はコンサート形式となってます。
ゴスペルの歴史をDVDや資料を使って説明し、
パート分けをして、
軽く歌ってみて、
おうちでの練習の仕方を説明して、
本日は終了~

実は・・・ヘルニアが再発したのか今朝から腰が痛いイタイ。。。
先日なってしまった顎関節がちょっと良くなったと思ったら次は腰ですかぁ

なわけで、今日はガッツリ歌の指導じゃなくてヨカッタ
明日からコルセットをしつつ様子を見てみます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり~ (すーみん)
2009-09-02 20:21:35
田尻のゴスペル講座お疲れ様でした~
やっぱり~調子悪そうだと思いましたよ。
とはいえ、ほかの方々は気が付いていなかったと思いますよ
私はしょっちゅう見ているからわかりましたけど
だからあまりおしゃべりしないで私は先に帰ったんです
私も疲れていましたけどね(笑)
忙しいこの時期です、またぎっくり腰にならないように無理しないでください
返信する
>すーみん (タケダ)
2009-09-03 22:41:04
さすが!分かっちゃいましたか(汗)
どんな方が集まってくるのか楽しみで
18時には会場着いていたのですが
張り切りすぎました
今、色々病気した分、今年のコンサートは
きっと元気にうたえますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。