ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

法政フェア― と 24時間テレビ

2009年09月01日 | ライブレポート
理由は・・・小さな町なので行かないと選管が知り合いですからバレマス。。。

先週の土曜日はライブ3連発。
先日生徒さんから頂いた栄養ドリンク飲んで頑張った!

午前中はレッスンをして
午後一本目は「法政フェア―」
仙台で行われた法政大学の大きいイベントなのですが
オープニングのライブを依頼されました
「Joyful Joyful」
「Dancing Queen 」
「法政大学校歌」

法政大学校歌はリクエスト。
混声4部しかないということで、この日のために女性3部にアレンジ。
一週間「法政~法政~」と頭の中グルグル回ってました
本番では、学長や教授陣、在校生・卒業生など関係者が見守る中歌い切りました!
「応援団が歌う校歌と全然違う!こんなにきれいで良い校歌だったとは!」との事。
良い意味でイメージチェンジが出来たようなので今後はぜひ女学生諸君も歌って下さい♪

そして二本目は24時間テレビ 宮城会場へ
まずは初出演の「JOYCE」で夕方から15分のステージ。

夜からは今年で5回目の出演「Gospel circle JOY」のステージを15分。

たくさんのお客様の前で歌うってとっても気持ち良い♪
そして多くの方が一緒に踊って、耳を傾けて下さいました
来年もまたぜひ出演したいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。