ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

お疲れ様パーティー開催しました♪

2018年04月02日 | 教室


コンクールやグレードテスト・受験も終わり、
昨日はスタジオでお疲れ様パーティーでした!


バレエの愛先生と、
スタッフとして手伝いを来てくれてる聡君、
毎週送迎して下さるご家族やご兄弟も交えて
各家庭一品持ちよりの料理に
私も沖縄料理を沢山作りました。
スタジオにはキッチンがあり
料理教室も出来るのです!
朝から張り切って仕込み
◯ニンジンしりしり&ふーチャンプル
◯ポーポー
◯パパイヤイリチ
◯ポーク卵おにぎり




沖縄そばまで出しちゃいました(^-^)v


乾杯のあとは食事を頂きながら今年度の豊富、
ご家族のスピーチからスタート!
曜日が違うとなかなか会わないですもんね(^-^;

その後、子供も大人もみんなでゲームをしたり、




アミダくじで順番を決めて


最後にはミニコンサートを開いて




ワイワイと楽しい時間をすごしました


私も1曲歌いましたよ(^-^)

ご家族も情報交換したり、
お子さんのお話や音楽の話などで
コミュニケーションとっていました
子供達も学校や年齢が違いますが
教室の仲間として仲良く
コミュニケーション取っている姿に
嬉しくなっちゃいました♪

うちの音楽スタジオは指導の場だけではなく
このような時間も育めるんだと改めて実感しました

今日から新しいタイムスケジュールで
レッスンが始まりました
今年度もコンクール、グレード、音大受験と
皆さんそれぞれ目標があります。
その目標達成のお手伝いが全力で出来るよう、
講師一同頑張りますのでよろしくお願いいたします(^-^)/

最後に、

趣味なびさんの懸賞で当たったビールをお土産にお配りしました
その場で飲んだパパさんも多数いて
話に華がさきました♪
パパさん方の参加はとっても嬉しかったです


また、何か当たらないかなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。