ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

第12回健康まつりで演舞させて頂きました♪

2017年10月15日 | ゆいまーる宮城エイサー会

ハイ、いつもの演舞前記念撮影(笑)

宮城県もだんだん寒くなってきましたが、
エイサーシーズンはまだ終わってません!
今日は第12回健康まつりでエイサー演舞をさせて頂きました



あれ?ちゅらかーぎーなねーねーがいるっ!
そうです、新メンバーさきちゃん初舞台です
短い間で手踊りを覚えて一緒に演舞しましたよー
カワイイからお客様の視線がさきちゃんへ→ちょっとくらい間違っても…
ハイ、間違えないようにちゃんと演舞しないとダメです(^_^;)

沖縄の方言やエイサーの掛け声、
カチャーシーの意味などをトークに加えてあっという間に
ステージ終了しました^_^
満員御礼、大盛況でカチャーシーもとっても盛り上がったなぁ〜


演舞前から会場は良い匂い〜


演舞が終わってから新米のおにぎりに豚汁も頂き、お腹いっぱい♪


地元の銘菓や野菜、私の住む高清水のリンゴも販売していて
メンバーもお土産にとお買い物♪

とっても満喫させて頂きました!
関係者の皆様、ありがとうございました

さ、今年最後の演舞は10月28日おおさき夢まつりです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。