ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

星空コンサート

2006年07月23日 | ライブレポート
本日、足を運んで下さったお客様に感謝いたします。

本日は大崎パレットのプラネタリウムで
コンサートがありました。
随分前から企画をして星空とゴスペルの
融合をとがんばりました。

ドーム型になっているため音響は随分苦労しましたが
当日はベストだったのでは??

本日のメニュー

見上げてごらん夜の星を
Standing Light In front Of You
Amazing Grace
LoveLoveLove
His Eyes Is On The Sparrow

星のお話

Stardust
夜空ノムコウ
星に願いを
I Pray (大都会ゴスペルバージョン)
You Raise Me Up
Oh Happy Day
アンコール Joyful Joyful

今回は初動画!!
プラネタリウムの機械が出てくるシーンを劇写!!
めったに見られないようです。
とにかく満天の星空で歌ったのは初めて。
とっても気持ちよかったです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵でした☆ (すーみん)
2006-07-23 07:32:29
星空の音楽会お疲れ様せした

音響、なかなかよかったですよ

星空を見ながらJOYCEの歌声が響く・・・感動して、涙が出ました

個人的にYou Raise Me Upが大好きで、この曲で夜が明けていくのが、なんともいえないくらい気持ちが震えました歌詞とも合っていたし・・・

またぜひやってほしいなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。