ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

ジャズライブのお知らせ

2006年07月25日 | 日記
高校まで住んでいた横浜でのライブです♪
詳細が決定しました。
皆さんぜひぜひ聞きに来て下さいね~

横浜 エルスェーニョ (相鉄ムービル3階)
http://www.asahi-net.or.jp/~md2n-iwks/

日時 8/12(土)
武田夏子vo 近藤滋pf 大竹弘行b 岩越直樹ds
1回目20時~  2回目21時~  3回目22時~
チャージ料はありません。飲食代のみで大丈夫ですよ!!
3回目が終わったらワタシも飲もっと。


曲目は当日のお楽しみ♪
ジャズ・ゴスペル・ポップスなどなど
ラブソングを中心にお送りしまーす。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやっち!)
2006-08-09 13:43:07
今日は時間があったので昼にお邪魔させていただきました☆

お世話様でした~



いよいよライブですねぇ・・・聴きに行きたい・・・ダンナなしで一人で(笑)

成功を古川より祈念しております
返信する
ありがとうゴザイマス♪ (タケダ)
2006-08-09 23:34:20
やっと荷物もまとめました。

ライブ楽しみです~

なんせ小・中学時代の友人も多数来てくれるので・・・これがきっかけでプチ同窓会です。
返信する
Unknown (す~みん)
2006-08-11 17:52:15
いってらっしゃい

気持ちをリフレッシュしてのお帰りをお待ちしていま~す

お盆明けにはキッズがお待ちしています(笑)

はやっち様も書いていたけど・・・一人で(っ子ども旦那なしで聞きに行って見たいなあ
返信する
>すーみんさん (タケダ)
2006-08-12 08:39:16
まずはリフレッシュ!!と言わんばかりにレッスンの合間に友人と会ったりしてまったり過ごしています。

どうやら幼馴染含め沢山のお客様がいらっしゃるようで楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。