ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

明日から東京

2007年06月16日 | 日記
今日の宮城県は朝からいい天気ですね。
タケダは梅雨入り予想を明日だと思っていたのにどうやらはずれです・・・

午後はこれから夜までゴスペル指導です。
明日は東京に行ってきます。

今回の東京行きは新しい出会いも待っています。
帰ってきたらブログで報告するという事で・・・とても楽しみです♪
どんどん広がる友達の輪に最近とてもわくわくします。
そして切っ掛けに新しいことが次から次へと始まっています。

さっと、今日一日夜まで楽しく過ごすぞ!
そして夜においしいビールを飲むぞ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。