ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

NHK仙台 てれまさむねテレビ出演

2006年07月03日 | ライブレポート
今日は午前中にレッスンの仕事を終えて
NHKのてれまさむねという番組に生放送で出演してきました。
私が主宰するゴスペルクワイヤーと一緒です。

全部で60名を超える会員がいますが
平日という事もあって今日は半分の30名ほどが
一緒に出演しました。
1枚目はメンバーとの集合写真。
2枚目は今回お世話になったプロデューサーです。

まぁ、東北のみ・・・なのかなぁ良く分かりません。
それくらいしか放送されませんが
全部で2曲歌いました。
キッズのメンバーは番組が作られる現場を
体験できたからいい思い出になったと思います。


でもですよ!!
昨日は禁酒をしまして番組で使う音源を
作り、本日はそれにあわせて歌ったわけですが・・・
はっきり言って燃え尽きました。

本日はこれにて就寝。
この3日間はちょー疲れました。
明日からは通常営業。
でもコンサートのリハーサルなどてんこ盛りなので
週末は横浜に逃亡してリフレッシュしたいと思います。
みんなタスケテ~週末を楽しみにしております♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。