ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

教室発表会

2006年07月17日 | 教室
昨日は10回目の教室発表会でした。

タケダ何年かぶりに講師演奏もしたのでかなり生徒と同じ立場で
緊張してましたが・・・(笑)

午後1時から始まったのですが生徒数が多くて
終わったのは4時30分ころ。
今回はピアノ・声楽・ヴォーカル・ゴスペル・チェロ・コーラス
などなど内容は盛りだくさんでした。
ジャンルはクラッシック・ジャズ・シャンソン・演歌・ゴスペル
・・・まぁ何でも来いです!!
この日は20曲近くの伴奏もあったりタケダの体力と
精神面はそりゃ大変なものでしたが大きなトラブルもなく
無事終了できたので今日は仕事(リハーサル)までまったり過ごしています。

沢山の生徒に囲まれて本当に幸せですね。
そしてスタッフや写真を取ってくれたマユミさん、本当に感謝です!!
これからも頑張っていい教室にしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (はやっち)
2006-07-17 17:21:42
昨日はホントにお疲れ様でした

おいしい一緒に飲めなくて残念

一週間off?ゆっくりお過ごし下さいね

この時期時間が取れるのでヴォイトレ再開させて下さい

来年こそは私も発表会参加させて下さい

今後ともどうぞ宜しくお願いします
返信する
>はやっち (タケダ)
2006-07-17 23:41:14
今回は色々とお手伝いして頂きありがとうございました。

ゆっくり充電して(といってもライブがあるのでそうも出来ませんが・・・)またがんばりますよ!!レッスンぜひいらしてくださいね。

来年はぜひぜひご参加ください♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。