ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

大崎市教育委員会主催 ゴスペルワークショップ

2009年07月06日 | 日記
先週から9月に行われるコンサートに出演して下さる
一般公募のクワイヤー練習が始まりました!
毎年「ハッピークワイヤー」と命名して募集をしていますが
今年は大崎市教育委員会と共同開催となったので
市の文化事業として開催します。

小学生からおじいちゃん・おばあちゃんまで約40名が参加してくださいました。
ここに「JOY」メンバーが加わって、アトラクションとして3曲合同で歌います。
総出演者約100名・・・すごい事です。
いろんな年代の人が一つの曲を歌ってもちゃんとハーモニーになるんです。
合唱とは違って声質だってバラバラなのに。
本番まで短い間ですが、楽しんで頂ける指導ができるよう頑張ります

開催日等の詳細はフライヤーが出来たらお知らせします。
ゲストもバンドも今年はすごいぞ~!!

ちなみに写真は、合同練習の後に「JOY」のみの練習があるのですが
歌も慣れてきたので振り付け練習に突入しています。
これがものすごく楽しくて、歌うって気持ちイイ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitomi)
2009-07-08 14:49:48
お疲れ様でした!振り付け頑張らなくてはスタミナつけるぞぉ!
夫婦共々ヨロシクお願いしま~す
イベントに向けて本格的始動開始ですね!
返信する
>hitomi (タケダ)
2009-07-09 21:59:54
踊りながら歌うとすごく楽しいですよね♪
旦那さま、参加して下さって本当にありがとうございます!男性が一人でも多く一緒に歌えるとまた違う音が出来てうれしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。