ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

パワーコーラス「Natsu☆P」ラジオ出演!

2019年04月14日 | パワーコーラスNatsu☆P

宮城県登米市の
「とめ市民活動プラザ」さまからの
ご依頼により、
パワーコーラス『Natsu☆P』が
H@t! FMに出演させていただき🤗✨収録にスタジオへお邪魔しました♪

16日12時半〜の
「まるっと!とめLike 」で
放送されます✨
もしよければお耳を傾けてみてくださいね〜🤗♪

皆さん緊張していて、練習を重ねました!
収録前に焼き肉ランチでパワーチャージ


ついでに別バラスイーツも頂きました
素敵なカフェ「こーひー日和」さん







店内で歌の練習までしちゃいました😁


到着後、収録もスムーズに終わり
放送が楽しみです🎵
放送のために録音した私たちの歌声と
ワイワイ楽しいトークを
ぜひ聞いてくだされば嬉しいです!


〜広報担当からお知らせ〜
パワーコーラスNatsu☆Pでは
新メンバーを募集中です✨

ここには、30代〜80代までの〝楽しむこと&楽しませること〟そして何よりも〝歌うこと〟の大好きなメンバーが勢ぞろい♡いつも笑いが絶えません♪

楽しさから生まれるハーモニーは格別✨
ぜひ一緒に体感しましょう🤗♪
(見学も大歓迎です)

◉練習日: 毎月第2・第4火曜日の10時〜12時。
◉場所: 登米市迫老人福祉センター(迫町北方字大洞45-3)

#登米市シティプロモーションサポーター

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。