ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

三塚タイヤ 創業50周年式典にて歌わせて頂きました☺️

2019年07月14日 | 日記

先日、宮城県大崎市の
「三塚タイヤ創業50周年記念祝賀会」にて
ゲストとして歌わせて頂きました😃

三塚社長とはかれこれ10年ほど前から
お付き合いがあり、
この素晴らしい時間を
ご一緒させて頂きました。
なんと300名近くのお客様!

奥様、社員、お集まりの皆様と
楽しく過ごさせて頂きました🍀
会場には沢山のお花が届いていました


「お金も人脈も信用もなかった」と
50年前に開業された頃の様子や
今までの歩みを社長はスピーチ
されましたが、
私も同じ思いを抱いて今年で25年。
自分と重なるお話がいくつかあり
涙が出てきました
プログラムには私の紹介文まで
掲載して下さり嬉しかったです


ありがたい事にお客様の中から
クリスマスのパーティーの
演奏依頼も頂きました🍀

ご縁を繋いで頂き
本当にありがとうございました❗
これからもよろしくお願いいたします

#三塚タイヤ #宮城県大崎市 #ブリジストン #どこまでも行こう #創業50周年
#武田夏子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。