ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

発表会まであと12日!!合同演奏練習でした

2017年08月20日 | 日記


今日は教室の発表会ラストに毎年恒例の全体合奏の練習と
バレエクラス、ドラムクラスの総練習でした

合同演奏にはご家族や楽器ができる生徒さんにも参加して頂き、
小さな子供達は自分で作ったシェイカーで演奏

思いの外出来栄えがよく、本番が楽しみです♪



バレエクラスも本番と同じ衣装を来て踊りました
これにメイクするときっとめちゃカワイイんだろうな♪
お母さんも一緒に踊ります!


ドラムクラスも合わせでした
ボーカルは声楽コンクールで準本選進んでいる生徒にお願い(笑)
どんなジャンルも楽しまなくっちゃね♪
と言いつつ、来週の準本選が終わるまではかっ飛ばすなーと軽くストップ!

ソロ演奏もそれぞれ本番に向けてがんばって、やっと一安心なところまで来ました
残りの12日間、私も歌伴練習に合わせに専念出来そうです^_^



大崎市の個人教室でこんなに盛大に発表会できるのはウチだけ!だと思ってます
是非、ご興味ある方は聞いに来てくださいね
もちろん入場無料です^_^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。