ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

移ってしまった・・・

2008年02月23日 | 日記
朝からどんどん調子が悪くなり、午後の仕事が片付いてから病院へGO!


病名「嘔吐下痢症」

3日前に息子のあーちゃんがかかっていたのでばっちり移りました。
具合が悪い事を知らせるためにパパに電話したら・・・
タケダより死にそうな声で「具合悪い~」

仕事を切り上げて自宅でゴロゴロしています。
急に予定が空いてしまったのと薬を飲んだら随分楽になったため
ちょっと退屈。。。

そこで友人が教えてくれたコレ
http://nashimoto.hanihoh.com/q/
やってみました。

そしてタケダの結果・・・
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080223o60x47c02e9e717e3

結構笑えました
という事で明日は前から楽しみにしていたコンサート。
体調をなんとしても治さなくっちゃ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すーみん)
2008-02-25 18:05:01
ちなみに・・・私の結果はこうでした。
おもしろいですね~(爆笑)
暇になって、ストレスがたまった私は、久しぶりに映画を見に行きました「チーム・バチスタの栄光」
面白かったですよ♪
来月は半ばまでたくさんJOY練習があるのでそれを励みに仕事頑張ります!

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080225456y47c2833332d09
返信する
>すーみんさん (タケダ)
2008-02-26 00:14:46
なかなかあってるかも知れませんね~
まぁ、遊びですけど誰が考えたか知りませんが
本当に面白い!たまには息抜きしなくっちゃデス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。