ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

誕生日

2008年07月04日 | 日記
沢山のメールやお電話、本当にありがとうございました。

ピアノを弾いてくれた人
歌を歌ってくれた人
バースデーカードを送ってくれた人
海外からメールをくれた人
生徒さんのお母さんからのメール
お花をくれた教室のスタッフ
そして子供たちからの手紙

沢山の人が誕生日を覚えていてくれて幸せ物です。
いろんなことを考えながらこの日は家でゆっくり飲んでいました。

さぁ、また一年頑張るぞ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitomi)
2008-07-04 16:48:42
Happy Birthday
ワタシももうすぐなんです・・・。2○歳のこれからも、輝く素敵な女性でいてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。