日々野鳥

野鳥たちとの出会いを楽しみに、重い機材を担いで、出歩いている日々。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミ ()
2018-01-17 23:45:57
憧れの鳥です( ̄▽ ̄人)
中原区で見られる場所はありますか?
返信する
カワセミ (日々野鳥)
2018-01-18 07:46:27
麦さんコメント有難うございました。
カワセミさんは今とても増えていて、見られる場所は沢山あります。
私は横浜ですが、歩いて5~6分の川幅10mほどの川に沢山います。周辺車で15分以内でも10か所以上ありますので、中原区でも同様ではないかと思います。近くの池のある公園など、聞いてみると良いかと思います。また川があれば大概居ますね、カメラマンを探すと良いですね。
本当に綺麗で、様々な姿を見せてくれる素晴らしい鳥です、是非探してください。(Hamada)
返信する

コメントを投稿