日々野鳥

野鳥たちとの出会いを楽しみに、重い機材を担いで、出歩いている日々。

可愛いセッカ その3

2020-04-10 18:07:42 | 野鳥

サクラカワセミが続いています、もう少しアップしますがちょっと一休みして、気分転換でセッカをご覧ください。
セッカの在庫から至近距離に現れてくれたのを、撮ることが出来ました。やはり可愛い表情の個体でした。

ドアップにも耐えられそう!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね〜!!! (佐藤みどり)
2020-04-10 22:19:27
セッカは皆さん菜の花と一緒のかわいい姿の写真をたくさん撮っているので私も撮りたいなと思いつつ今年も機会を逃してしまいました。小さくて可愛い子ですね。アップの3枚は特に好きです。いたずらっ子っぽい顔が可愛いです。
可愛いセッカ (日々野鳥)
2020-04-10 23:35:50
佐藤みどりさん有難うございます。今年も菜の花セッカを撮りたくて何度か通いましたが、鳥の数が少なくなかなか撮らせてもらえませんでした。それに比べてこの場所のセッカさんたちは大サービスで、良く目の前に出てきてポーズを可愛くとってくれました。

コメントを投稿