もぐたんの部屋

スポーツ観戦が好き、歌が好き、誰かを応援することを楽しみ、自身も旅好きな私の日常を綴ったブログです。

10月第5週POG応援馬の結果と予定

2015-10-30 21:54:06 | 競馬
こんばんは。

昨夜のプロ野球日本シリーズ第5戦では、微妙なホームラン判定が勝敗の分かれ目になりましたね?

李大浩選手の左翼ポール際に高く上がった飛球は、ポールの内側を通過していないように見えたが、ビデオ判定の末、審判の判定通りホームランとなり、先制点を上げると、投手陣の見事な完封リレーで、日本シリーズ制覇しましたね♪

さぁ、日本シリーズが終わると、今度はフリーエージェント宣言した選手の国内移籍やメジャー移籍で争奪戦となりますが、今年はプレミア12が終わってからかな?

侍JAPANに選出された選手にもFA宣言したい場合もありますよね!?たぶん(笑)


さて、10月第5週POG応援馬情報を書きますね。

まずは、10月第4週POG応援馬の結果はこちら

10/24東京
アイビーS(2歳OP)…ヒプノティスト3着

10/24東京
富士S(3歳以上G3)…ダノンプラチナ優勝、ロゴタイプ3着、マイネルホウオウ14着

10/25東京
くるみ賞(2歳500万下)…デアリングエッジ7着

10/25東京
甲斐路S(3歳以上準OP)…ブリリアントアスク8着

10/25京都
桂川S(3歳以上準OP)…フォーエバーモア12着

10/25京都
菊花賞(3歳G1)…タンタアレグリア4着

そして、10月第5週POG応援馬の出走予定はこちら

10/31東京
アルテミスS(2歳G3)…ビービーバーレル牝2歳、ウインファビラス牝2歳

10/31京都
八坂S(3歳以上準OP)…ピオネロ牡4歳、ミヤジタイガ牡5歳

10/31京都
スワンS(3歳以上G2)…コパノリチャード牡5歳

11/1東京
紅葉S(3歳以上準OP)…セイクレットレーヴ牡6歳、マカハ牡6歳

11/1京都
カシオペアS(3歳以上OP)…ウインプリメーラ牝5歳

それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿