もぐたんの部屋

スポーツ観戦が好き、歌が好き、誰かを応援することを楽しみ、自身も旅好きな私の日常を綴ったブログです。

ハロウィンも終わり、11月に

2015-11-01 23:45:18 | 日記
こんばんは。

今年もあと2ヶ月となりましたね♪

さて、今週末はのんびりまったりと過ごしていました!?

昨日は夕方に渋谷のフィットネスクラブで軽めにトレーニングをしてきましたよ♪

その帰りは、予想通りハロウィン当日なので、センター街は仮装した人にあふれかえり、通行が大変な感じでしたよ(笑)

そして、今日の午前中は、散歩がてらにWINS渋谷まで馬券を購入してきましたよ♪

その帰りに、東急百貨店東横店で、ヤクルト日本シリーズ応援感謝セールがあったので、立ち寄ってベルトを1本購入してきましたよ♪

さぁ、明日1日仕事を頑張れば、文化の日でまた休みですね。明後日は吉祥寺でランチに行ってくる予定ですよ♪

それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿