もぐたんの部屋

スポーツ観戦が好き、歌が好き、誰かを応援することを楽しみ、自身も旅好きな私の日常を綴ったブログです。

アギーレ監督の選出に納得!?

2014-09-03 18:26:35 | スポーツ観戦
こんばんは。

今夜は仕事帰りに、渋谷のフィットネスクラブでトレーニングしてきますね♪

そう、24時間テレビでTOKIOの城島茂さんがチャリテイマラソンで見せたラストスパートに感動すると同時に刺激を受けたので、頑張るぞ。

さて、今朝のスポーツ新聞を読んで、サッカー日本代表のアギーレ監督の言う、常に競争をさせるに偽りのない選出でしたね♪

これで皆さん納得ですよ(笑)

キーパー…川島vs西川vs林
CB…水本vs森重、吉田vs坂井

右SB…酒井宏vs松原

左SB…長友vs酒井高

ボランチ…長谷部vs細貝

右MF…柴崎vs森岡

左MF…田中vs扇原

CF…大迫vs皆川

右FW…本田vs岡崎

左FW…柿谷vs武藤

監督初采配というのもあるかも知れませんが、レギュラーが確約されている選手がいないこと。

競争をすることで、どんな化学反応を示すか?

5日と9日の試合が楽しみですね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿