もぐたんの部屋

スポーツ観戦が好き、歌が好き、誰かを応援することを楽しみ、自身も旅好きな私の日常を綴ったブログです。

10月第4週POG応援馬の結果と予定

2018-10-27 10:19:40 | 競馬

こんにちは。

またまた久々の更新になりましたが・・・

一昨日のプロ野球ドラフト会議は、帰宅時に携帯電話を片手に各球団の指名をチェックするほど注目していましたが・・・

超高校級選手をドラフト1位で獲得した、中日ドラゴンズ、広島東洋カープ、千葉ロッテマリーンズ、北海道日本ハムファイターズは大成功しましたね⁉

特に、私も大好きなファイターズには、吉田投手のみならず、甲子園で活躍した、野村選手、万波選手、柿木投手も獲得しましたね。

ファイターズは、常々フリーエージェントやメジャー移籍があっても、必ずや若手が台頭してくるところは、ドラフト戦略が可能にしているんでしょうね⁉

一方、読売ジャイアンツは原(全権)監督のドラフト戦略は❓❓❓でしたね(笑)

来シーズンからは、交流戦など関東圏でのファイターズの試合を積極的に観戦したく思う今日この頃ですね❗

 

さて、10月第4週POG応援馬情報を書きますね⁉

まず、10月第3週POG応援馬の結果はこちら。

10/20東京

トルマリンS(3歳以上準OP)・・・ライジングリーズン9着(最下位)

10/21東京

甲斐路S(3歳以上準OP)・・・ウインファビラス5着

10/21東京

ブラジルC(3歳以上OP)・・・ピオネロ3着

10/21京都

菊花賞(3歳GⅠ)・・・グローリーヴェイズ5着、コズミックフォース15着、オウケンムーン18着(最下位)

*グローリーヴェイズが世代を代表するレベルになり嬉しいですね⁉

 

そして、10月第4週POG応援馬の出走予定はこちら。

10/27東京

国立特別(3歳以上1000万下)・・・アルモニカ牝3歳

10/27東京

アルテミスS(2歳GⅢ)・・・グレイシア牝2歳、ウインゼノビア牝2歳、トスアップ牝2歳

*3頭ともに上位人気に支持されているので楽しみですね⁉

10/27京都

萩S(2歳OP)・・・ブレイキングドーン牡2歳

*こちらも上位人気に支持されているので楽しみですね⁉

10/27新潟

魚沼特別(3歳以上1000万下)・・・ニシノアモーレ牝4歳

10/28東京

天皇賞(秋)(3歳以上GⅠ)・・・ダンビュライト牡4歳

10/28京都

御陵S(3歳以上準OP)・・・メイショウタチマチ牝5歳

10/28新潟

ルミエールオータムダッシュ(3歳以上OP)・・・イオラニ騙7歳

結果はいかに?

長文お付き合いありがとうございました。

それでは、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿