もぐたんの部屋

スポーツ観戦が好き、歌が好き、誰かを応援することを楽しみ、自身も旅好きな私の日常を綴ったブログです。

11月第1週POG応援馬の結果と予定

2018-11-03 17:17:30 | 競馬

こんばんは。

またまた久々の更新になりましたが・・・

今年もあと2ヶ月となって、日中は日向だと汗ばむ陽気ですが、朝晩の冷え込みは厳しくなりましたが、先月中旬から朝の散歩を始めましたので、雨雪以外は今後も継続して、健康促進だけでなく体重も減少して欲しいですね(笑)

そして、再来週はフィールドアーチェリーに初挑戦なので楽しみですね⁉

 

さて、11月第1週POG応援馬情報を書きますね⁉

まず、10月第4週POG応援馬の結果はこちら。

10/27東京

国立特別(3歳以上1000万下)・・・アルモニカ18着(最下位)

10/27東京

アルテミスS(2歳GⅢ)・・・ウインゼノビア4着、トスアップ5着、グレイシア11着

*グレイシアは案外でしたが、ウインゼノビア&トスアップは今後も楽しみな内容でしたね⁉

10/27京都

萩S(2歳OP)・・・ブレイキングドーンは発走前の放馬の為、疲労で除外

10/27新潟

魚沼特別(3歳以上1000万下)・・・ニシノアモーレ9着

10/28東京

天皇賞(秋)(3歳以上GⅠ)・・・ダンビュライトは発走前の放馬の為、疲労で除外

10/28京都

御陵S(3歳以上準OP)・・・メイショウタチマチ2着

10/28新潟

ルミエールオータムダッシュ(3歳以上OP)・・・イオラニ3着

 

そして、11月第1週POG応援馬の出走予定はこちら。

11/3東京

ノベンバーS(3歳以上準OP)・・・ランガディア牡4歳

11/3京都

貴船S(3歳以上準OP)・・・コーディエライト牝3歳

11/4京都

JBCクラシック(3歳以上交流GⅠ)・・・サンライズソア牡4歳

*1日3つのGⅠがあるダートの祭典JBCが今年は京都で開催。初GⅠ制覇をぜひ達成して欲しいですね⁉ なにせ騎手がルメールなので期待しかないですね⁉

結果は、いかに?

それでは、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿