もぐたんの部屋

スポーツ観戦が好き、歌が好き、誰かを応援することを楽しみ、自身も旅好きな私の日常を綴ったブログです。

ショック

2014-10-07 00:51:17 | 日記
こんばんは。

今朝は、台風の影響でフード付の雨具を着て、早めに出勤するなり、3年前に中途採用して頂いた現職の会社の創業者で現会長が前日に亡くなったとの報告を聞きました。

前職が合併に伴い、やむなく退職したあと、転職活動が思い通りならずにいた頃、私の経理マンの経験を評価して頂き、採用してくれた方です。

私の採用以前から、病を抱えていた中での社長業で、晩年は大変だったと思いますが、自分が起こした会社というプライドがすごい方だったですね。

ご冥福をお祈り致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿