猫の日

2008年02月22日 06時17分40秒 | ファミリー&思いで

2月22日 ニャンニャンニャンで猫の日 

猫の名前ベスト10には我家の猫は入っていません・日本猫だよ古風だね。

                 銀次      

    

                            梅

               

 

         

           猫の名ランキング        

 

           猫が入りたいランキング    

            

2年前に家族入りした梅、私の姿を見ると物置に隠れます、1日ここに居る事も有ります・・・・・困ったものだ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャンニャン♪ (おゆき)
2008-02-22 14:07:26
takeさん、こんにちは
今日はポカポカ陽気ですね~

ん~そうでしたかぁ~猫の日・・・
それでは我が家の招き猫達にも何かお供えを!

カレー好きの銀次君も
お顔の模様が可愛い梅ちゃん(女の子?)も
良いお名前ですよ
猫ちゃんは狭い所が好きなんですね~
返信する
♪猫にゃん・・・・ (take)
2008-02-22 18:44:46
そうですね、おゆき大明神{招き猫様}にも縁がある日です。

梅はジャジャ猫娘です。

私には来た時から反抗期で歯を剥きます(我が家に来る前に虐められたのか?)可愛がっているのにいつ気を許してくれるのか・・・・?
返信する
猫の日 (万里)
2008-02-24 01:45:36
2月22日そう、猫の日。いい夫婦の日でもありますね。うちのテンテンとランランはお誕生日でした。
変わらず、元気にしていますが・・もうおじさんとおばさんですね(--〆)
いつかまた、先に旅立ってしまうと思うと寂しいですが...
うめちゃんは武ちゃんが怖いのですかね(・・?
名前を呼び続けてあげるといつか振り向いてくれるはず。。
返信する
春なのに梅はなつかない。 (take)
2008-02-24 12:20:25
万里ちゃん、ありがとう!

明日の事は思い煩うな・・・と教えがあります。
その時まで猫は心を癒してくれます、可愛がってあげましょう。

梅は8ヶ月ぐらいで家に来ました、多分苛められたのでは、怯えたり歯を剥いたり尋常では有りません・・・娘にはなついているのですが。
返信する

コメントを投稿