不思議な光が・・・・!

2013年01月21日 21時21分05秒 | 景色・富士・夕焼け
今日の夕方も不思議な光が・・・・雲の切れ間から光 がキラキラと美しく(後光が射した仏像・観音様・お地蔵さま・・・)浮かび上がった!・・・・信仰心の熱い人は手を合わせると思います。

妻はクリスチャンなのでイエスキリスト・マリア様と言っていますが・・・・!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ~、景色! (matsu-anny)
2013-01-22 00:36:46
takeさん、毎日いい眺めで羨ましいっす。
富士山も同じ景色がないほど、毎日、
姿を変えてくれるし、朝と夕方、夜と
それぞれ楽しめる。最高だねぇ。
最初の写真でオラ、阿弥陀如来様の
降臨かと思いますたよ。ありがたや~!
返信する
Unknown (take)
2013-01-22 14:04:33
富士山・夕陽の景色を眺めながら一杯が日常になり楽しみです。
祐孝と連絡が取れたので善光寺さんから現れたかな!
返信する

コメントを投稿