タイランドetc

2008年04月14日 07時41分54秒 | ウォーキング・旅行

 市川君の目的の一つ象に乗る、私は影で裏方に・・・!

       

     

花弁に細工をした石鹸を販売していた笑顔が素敵な少女です。

              

 

 ノーヘル・ミニスカートでかっ飛ばす少女、その後からノーヘル4人乗りの女の子が奇声を上げて走っていたのにびっくり・・・タイランド恐るべし。写真を撮りたかったが・・・。

  

 

                 トカゲ逃げません

               

 

                   1本の木から彫った像の彫刻・素晴らしい。

                      

 

             もしもし頭どうしました?

               

 

         タイの濃艶ねえさん・・・・にいさん?

           

 

インターネットで確認できる宝くじ、当たれば又バンコクに来て両替すればいいじゃないかと勧められる。

                

 

小鳥の鳴き声を競う遊び・澄んだきれいな囀りでした。

   

 

     縁は異なもの・ツアーで身近な人とご一緒できて驚きました。

                        

 

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人柄が・・・ (おゆき)
2008-04-20 11:53:13
楽しい旅をされて良かったですね~
こんな非日常があるからこそ
日常をやって行けるんですね!
旅で人様と触れ合うのもまた楽しみですが
デジカメを拝借できたのも
takeさんの人徳・人柄ですね
貴重なお写真のUPありがとうございました
行ったことのない国でしたが
身近に感じました
返信する
又行きますタイランド (take)
2008-04-20 21:46:45
おゆきさん、女性はサワディ・カ(挨拶)と言うのです。

韓国と違い南国なのでノンビリしています。

食事は問題ないと思います、美味しいですよ、どうしても駄目な時は日本街・中華街で食べれば良いのでは、カツ丼も食べられます(笑)

水上マーケットではたっぷりとフルーツを食べました、買い物は高いので買い物は他でしました、タイのカレーもとても美味しいです。

生バンドで素晴らしい歌声、しかし安いツアーでこれだけ充実した旅は初めてでした。
返信する

コメントを投稿