萬金寄席

2008年04月17日 23時24分19秒 | 酒と友

旅から戻り残業が続いている所で萬金寄席のお誘いがありました。

寄席に行く前に春さん波さん両先輩と立ち飲み屋で一杯ひっかけて向いました、旅の疲れと時差ぼけで酔いも早く聴きながら寝てしまうのではないか少し心配ななりましたが・・・・!

 

 

                

喜多八師匠の人情話が子守唄に聞こえてきて話の内容は判らず皆の笑い声で「はっ」として目が覚める状態、睡魔との闘い、こんな辛い落語は初めてです。

 

その後は中華萬金で打上の乾杯です!この頃は調子も戻り親仁さんからの美味い酒(出羽桜)の差入れで楽しい宴会になりました。

        

 

八丁堀で降りて入船二丁目まで来ると御借屋が出来ていました。5月4・5・6日は鉄砲州の祭礼があるみたいです。

          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れのところ (あかね)
2008-04-20 14:58:05
takeさん、お疲れ様でした。

船こいじゃったんですか?
あまり無理しないでくださいね。

波さんによろしくお伝えください。
返信する
だいじょう・V (take)
2008-04-20 22:05:20
あかねさん、漕いじゃいましたzzzzzzz~!

最近調子がいいので大丈夫です。

波さん喜びます、歳でトキメキがないもので(笑)
返信する

コメントを投稿