近江屋パン

2008年03月14日 23時21分21秒 | 食べ歩き・そば処

 昼からの勤務で秋葉原から歩く途中に近江屋があります。

ケーキや焼き菓子で有名な老舗だがドリンクバーなどもやっていてパンも美味しいのです。

たまごパン・ソーセージロール・ポテト・ピロシキ{昼と夜食分}

 

   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (あかね)
2008-03-16 00:20:30
takeさん、通勤ウォーキングお疲れ様です。

4月からメタボ検診が職場に義務付けられるので、私も必死にジムで体動かしています。
本当はtakeさんみたいに通勤で歩けばいいのですが、朝の貴重な時間をなかなかウォーキングに費やせないのです。
なかなか時間の使い方がヘタクソで遣り残すことがたくさんです。
私は仕事の後に体を動かすようにしています。
だけど、中年太りはなかなか解消されません。
おやつも食べないようにしなくっちゃ!
まずは、それが先ですよね。
返信する
アキバの名店! (下町ウォーカー)
2008-03-16 12:36:58
こんにちは、takeさん。
わたしも
お店の前を通り丸の内へ行きますが・・・。
そうそう、店内にも食べたり飲んだりするコーナーがありますよね。
近江屋でもtakeさんにお逢いしそうですね。
そのときは、「ふぃがろ亭」へ(笑)

takeさん、
中華はせ川さんところが
10円まんじゅうの「きらら」に変わっていたのでびっくりしました。
中華はせ川さんは別の場所に引っ越したのですか?
返信する
パン、大好きです! (おゆき)
2008-03-16 18:47:52
takeさん、こんばんは

どのパンも美味しそうですぅ
袋がまた、レトロな感じで
↓パソコンが無事に繋がり良かったですね
業者の方・・・お部屋を間違えたりしていたとか
「ハングリータイガー」私も何度か行きましたよ
以前は横浜駅近辺にもあったのですが
撤退してしまい今ではファンには貴重な店舗です~
私はチキン専門ですが
付け合せのミックスベジタブルなど
少し油っぽいんですよね~
チョッとヘビーになってきました
お肉の好きな方には向いていますね!

返信する
どうもです。 (take)
2008-03-16 23:06:47
あかねさん、歩いていますよ。

暖かくなってきたので歩く事が楽しいです。食べる量が少し増えたかな・・・?
体重はあれ以来変わらずですが気長に頑張ります。

27日は再検査なので、どれだけ値が下がっているか楽しみです{悪くなっていたら困るな・・・!}
返信する
秋葉に行ってきました。 (take)
2008-03-16 23:14:20
ウォーカーさん、今晩は。

美味しいパン屋さんは沢山あるのですが、反面コッペパンや下町の名店が後継者不足で無くなるのが残念で堪りません。

今日鶯谷の秀吉本店の横を通り、ウォーカーさん元気かなと思いました。

はせ川さんは店舗を貸しただけで、将来は二世が商売をすると思います・・・その時はご贔屓にお願いします。ご心配ありがとうございます。

返信する
パン美味しいです。 (take)
2008-03-16 23:23:01
おゆきさん、横浜(場所は全然判りません)なので、おゆきさん・ミルクさんが食事をしているかなと店内を見渡しましたが・・・・?

「ハングリータイガー」初めてなので仕来たりが判らず周りをキョロキョロ、ナプキンを首に挟んだり・・私にはボリュームがありすぎました。

OMIYAショートケーキは近い内に写真に載せますね(せともの猫は少々お待ち下さい)

返信する

コメントを投稿