大宮献血センター

2011年08月07日 17時12分04秒 | ウォーキング・旅行
震災の後に行くつもりだった献血、善意で大勢の人が血液センター駆けつけた。私は落ち着いてから行こう・・・・!
最近血液が足りないので献血のお願いがメールで届いた、大宮血液センターで献血に行って来ました。

色々なプレゼントの中に献血記念の箱が入っていた、新しいカード作ってから10回目記念でガラス盃が入っていた・・呑み助の私には最高のご褒美になった。今日はこれで乾杯です。





夕方4時半ぐらいから雷雲がモクモクと遠くから近づいてきました。


住まいが見晴らしが良い8F階なので雷が良く見えます、雷ショウの始まりです。埼玉全域に大雨・雷 注意報

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿